プロフィール


主宰者Hideのプロフィール

西川秀明(Hide)

Hide's Fire主宰/スピリチュアルヒーラー 

1976年5月17日生 A型


神奈川県横浜市の自宅サロンを拠点に2010年7月よりヒーラーとして活動


シータヒーリングマスター認定インストラクター

セラフィムブループリント ティーチャー

福井県吉田郡生まれ、東京都町田市育ち。

小さい頃は外で遊ぶことが好きな子でした。

中学では野球、高校はラグビー、大学でボクシングジムへ通うほど、スポーツが大好きな子でした。

また、車が好きだったので、大学では機械工学を学び、自動車設計ができる会社を選び就職しました。


どちらかと言うと、数理的、論理的なことにおいて長けているほうでした。

感覚的なもの、特にスピリチュアルとはまったく無縁で生きてきました。

もちろん、直感や霊感がない人。

当時、お付き合いしていた女性が霊に憑依されてしまおうなら、あたふたして何もできなかったくらいです。


自分も才能がない、直感がない、霊感がないと『いいわけして』諦めてた一人です。

ですが、シータヒーリングを受講をきっかけに成長を遂げてきました。


2010年7月よりヒーラーとして活動。

活動初期より得意の霊視を活かして提供しているシータヒーリング個人セッション、そしてリーディングブレスレット、自身の経験を通じてお伝えしているセミナーが好評です。


ヒーラーならば自身の現実化も大切ですよね。

現在はシータヒーリングを通じて出逢ったパートナーと2013年3月に結婚、現在は7頭の愛犬と穏やかに暮らしています。


2015年6月いっぱいで15年勤めていた会社を退職。

7月にカリスペルへ行き、シータヒーリングのインストラクタークラスを受講して帰ってきました。

クライアントさんの声にもっと柔軟に対応できるよう専業となりました。


巷にあふれているその場限りで現実は何も変わっていないスピリチュアルでななく、スピリチュアルな手法を現実に活かすこと。

現実逃避させるのでなく、現実を変えるスピリチュアル。

そのスピリチュアルな手法で癒しを提供してると自負してます。


みなさまがやりたいことを見つけ、進みたい方向に行くこと。

そしてご自身の本当の価値、本来の輝きを見いだすこと。

そのことが生まれる前に決めてきた神聖な計画、流れにそって進まれていくことに繋がると考えてます。


他力本願ではなく、スピリチュアルな手法を用いてご自身が本来持っている力を呼び覚ますことにより、ご自身で状況を乗り越えられるよう、進みたい方向へ現実を創造できるようサポートします。


どうぞよろしくお願い致します。


シータヒーリングマスター認定インストラクター

・基礎DNA インストラクター

・応用DNA インストラクター

・豊かさと願い インストラクター

・レインボーチルドレン インストラクター

・インチュイティブアナトミー インストラクター

 

・ワールドリレーションズ プラクティショナー

・病気と障害 プラクティショナー

・DNA3 プラクティショナー

・存在の層 プラクティショナー

 

セラフィムブループリント レベル1~3ティーチャー


サイト名について

炎のように
ネガティブなものを焼き払う。
暖かさで癒す。
明るく先を照らす。

みなさんにとって
そんな存在であり続けたい
と言う思いを込めてます。